catch-img

【ブログ】日本選手権女子100m日本一!君嶋愛梨沙選手が優勝報告会を行いました

当社アスリート社員の君嶋愛梨沙選手が2022年6月9日~12日に開催された第106回日本陸上競技選手権大会にて女子100mでは優勝、女子200mでは2位という優秀な成績を収めました。


大会結果

日程
種目
結果
記録
2022年6月10日
女子100m 決勝
優勝
11.36
2022年6月12日
女子200m 決勝
2位
23.53


​​​​​​​この結果を受けて、6月15日に君嶋選手の優勝報告会を行いました。
本来は当社の長野本社にて行いたかったのですが、次の大会予定もございますので、今回は速報として社内向けにWEBで行う運びとなりました。

報告会では、花束の贈呈やレースの映像の視聴、君嶋選手へのインタビューが行われました。
社員の皆様からも質問を募集し、WEB開催を活かして離れた拠点の方ともコミュニケーションをとる良い機会となりました。

社内報告会 参加画面

長野本社 報告会参加風景

東京本社 報告会参加風景①

東京本社 報告会参加風景②

東京本社 報告会参加風景③

「日本女子初の10秒台を目標に、おごらずステップアップしていきたい」という君嶋選手。
今後の活躍も楽しみです。社員一同、引き続き応援しています!


君嶋選手紹介ページは下記リンクよりご覧ください。

  アスリート社員紹介 | 土木管理総合試験所 アスリート社員とは 土木管理総合試験所は、公益財団法人日本オリンピック委員会(JOC)が行っているトップアスリートの就職支援ナビゲーション『アスナビ』を通じて、現役アスリートを社員として採用し、未来に向けての競技活動をサポートしています。 当社はマルチアスリートという高みに全力で挑戦する君嶋愛梨沙選手を応援することで、社員に刺激と感動を与え、社内の活性化と一体感の醸成につながるものと期待しています。 土木管理総合試験所











光本 榛名
光本 榛名
部署:マーケティング部

人気記事ランキング


Seminar

セミナー情報


Achievement

調査実績


24時間365日WEBで依頼

協力業者を見つける


Tag
タグ